
  • --/--/--(--) --:--:--


テチちゃん再フリしました

  • 2010/02/08(月) 01:13:41

したけど、ステSSとるの忘れたからうpできん^^
一応微妙にハゼいけるステにしました

記憶をたどると
I120 MR117 F25 X215 A195
こんなステだったと思います

久々の再フリだったから
へたくそとか言わないでね☆

あと、CPの手伝いに行ってきました
CP13.jpg
ぼんちゃん倒してマッタリの図ですね

しかしリッチ様弱体化したのね
余裕でした

ただボンちゃん硬すぎる

でも楽しかった~^^

テチ魂で死なせたくなかったのに
何度か死なせてしまいました
すみません><

その後
TWCI_2010_2_8_0_59_17.jpg
レベルあっぷっぷ
あ、ここにステあったね
ブレ込みだけど
まぁ、こんな感じです

はぁ~
シベレベル上がんないね。


いい加減ね

  • 2010/01/29(金) 23:53:59

やばいよね、更新しろって・・・・

でも、TWやってないんだもん><><
パーフェクトワールド、今更はまってますわ

このブログもTW日記じゃなくて
るさふぁのまったり日記にしよっかなぁ

TW、なんかもう浦島太郎だね><;
いつの間にかエフェクトにREALとSHOWがあるし・・・

なんかイベ品なんですかね?
こんなん買ってみました
あらあらしぃ
5Mで購入
安い・・・かな?
装備隠してあるのは、もう装備が乙ってて恥ずかしいからでつ><

カウルいったらバフかかったんで
影塔へ
TWCI_2010_1_29_22_59_28.jpg
ん?背後にトラちゃんが・・w
TWCI_2010_1_29_23_4_23.jpg
トラちゃん、後ろ向きにもなるのねw

20分くらいで200k稼げたので満足
しかしレア音聞こえないので紅玉4へ。

うん、ここも聞こえないよね^^^^

しかし、TWってやっぱり狩りが爽快☆
レア音聞けたら最高なのになぁ

次回からPWネタも書いていくことにしまぁす
興味なかったら見ないでおk♪

復帰おめでと~

  • 2009/10/25(日) 16:08:20

某マキシさん復帰おめでとぉ^^
久々の夢売り楽しかったよ~

気がつくと
最新の記事が“夏イベ~ry”とか
さすがに更新せんとね;

しかし、特に書くこともなく・・・

そうそう、昨日INしたら
久々にテチの元クラブのマスタに会ったり
久々に某カレー好きに会ったり
とても懐かしかったです( ^ω^)

最近はINしても中々まとまってできないので
狩りにいまいち行けていません(ノ_-。)
(しかし、ピンとナヤが育っている

何をしたらいいか思いつかなかったので、
シベでプラプラ旅しました。

するとめっちゃ懐かしい方にお会いしました!

続きを読む

夏イベ真っ盛り!!

  • 2009/08/22(土) 22:11:15

なのにINできんんんーっ!!
またもや里帰りしとるんすわあぅあぅあぅ

最近IN率も激減したのに…

みんな、るさたんの事忘れないでね…っ(´Д`)

罰ゲーム実行

  • 2009/08/10(月) 16:50:36

更新更新っと・・・

最近・・・

活動してません^^

タゲシステム導入されてから
狩りしづらくてしょうがないです;
効率悪すぎですわ

NPCるしあん
いつまでいるんでしょうね
いつまでもいてほしい。
シャトレーーズ!
あ、テチでしか装備もらってないや
他キャラでももらってみよー

